雑学/検証ブログ

筋トレ、薬、資格勉強などを検証し、皆さんに公開していくブログです。とても個人的な意見です。とても。

ゆる系オナホのススメ

ゆる系オナホを買ったきっかけ

この理由はただ一つ

膣内射精障害が怖かったからです

あまり強い刺激に慣れてしまうと遅漏に

なると聞いていたので。。おそらく手を出したらSEXがいらなくなってしまうだろうと恐ろしくなり、ゆる系をかたっぱしから買っていました。(買っています)

しかしゆる系にも素晴らしいところが沢山あります

 

ゆる系の魅力

やはりゆる系好きにあるのはじわじわと迫りくる射精感 これにつきます。ただし賢者タイムの情けなさも半端ないです。私はこのタイムのせいで後述するほとんどのオナホをもう使うまいと切ってしまいました。。そしてなんどもああ切らなければ良かった。と後悔します。

この癖のせいで私は今一つだけでオナホライフを送っています。高校の時にシャーペンやたら集めるやつがいたように、オナホを集める人もいれば、一本しか持ってない人もいたように、オナホのストック方法も十人十色です。

 

オナホ遍歴

まずはこちらの画像を見ていただきましょう

f:id:kamikawa0719:20181216164928j:image

これが私のオナホ遍歴です。

 

  • 私の持論

さかのぼること2015年

手の自慰に飽きた私は、正直廃人が手を出すと思っていたオナホールに手を出しました。

最初はとても怖かったです。このまま手に戻れなくなるのではないか。遅くなるのではないか。非常に悩みましたが、結果から言うと

むしろ感度は上がります

手でもいけますし、もちろんパートナーとのSEXでもなんら問題はありません。

むしろ手でやっている人ほど加減が難しいのでどうしても強く握ってしまいます。

個人的な目安としては足ピンをせずに親指と人指し指で達せない場合は黄色信号だと思っています。様々なパートナーからの意見を聞いた結果、やはり遅漏は悪です

早漏は緊張などもありますから慣れれば改善しやすいですが、感じないとなると話は別です。

足ピンはマジでやめたほうがいいです。

足ピンが何かわからない方は私のブログに記事を書くのでそれを見ていってください。

(大変拙い文章ですが。。)

 

  • ホールレビュー

大変長くなりました。。さっそく時系列順に

お話ししていこうと思いますが、私の主観が非常に入っているのであくまでも参考程度にお願いします。

1、バージンシェイク(オススメ度 ★★★☆☆)

私のオナホ童貞を奪っていった比較的安価なオナホールです。記憶では1000円以下だったと思います。一緒に買ったローションは可もなく不可もなくって感じで。。約4ヶ月一本柱でやっていましたがホール内にひものようなものがあり、現実の膣とはかけ離れていました。。私は前述した通り、これになれるともう戻ってこれないのではないか。。とおもい、4ヶ月間悶々としていました。締まりも本物よりは強めなのでオススメ度は低いです。

 

2、フワトロ名器(オススメ度★★☆☆☆)

正直気持ち良さでいったら今の所これに勝るものはありません。しかし丁寧に丁寧に扱ったにもかかわらず三回でぶっ壊れました

入り口が柔らかすぎるあまり裂けやすいので裏返しなどもってのほか。特にゆるふわ系での裏返し洗いは寿命をものすごく縮めるのでおすすめしません。。

 

3、セブンティーボルドー ソフト(オススメ度★★★★☆)

バンジーシェイクでは射精できなくなると思った私はリアル感かつ裏返しもできるようなものを求めて買いました。結果は素晴らしかったと思います。まずゆる系特有のベタベタ感 そして匂いはほぼ0でした。リアル系だったらマジでオススメです

 

4、初々しい妹(オススメ度★★★★☆)

この中だとおそらく最高値の3000円です。

使い続けると自分に馴染む「覚醒」が起こるとして有名なものですが、素材としてはセブンティーボルドーソフト同様やはり丈夫な感じでベタつきは少なかったです。使用感は最高でしたが、また賢者タイムに切ってしまったので私は本当に後悔しています。もう一回買うならこれを買いたいです。ただどうしても値段が高いので最初に買う方は買いづらいかと。。

 

 

5、ロングトロリーナ(オススメ度★★★★☆)

トロリーナの名に恥じないトロトロ感でした。何がトロリーナじゃ!と思った私ですが思わず声が漏れるような使用感でした。やはりこれもフワトロ名器同様フワフワ感を求めすぎたあまりやはり1ヶ月ほどで死にました。

この手のものを使うときはベビーパウダー 必須です。

 

6、バージンループエイトロング(オススメ度★★☆☆☆)

安かったので購入しましたがやはり締め付けが強い。。。普通の人からしたら気持ち位でしょうがどうしても罪悪感が来てしまうので押入れの底で眠っています。。

 

7、ぷにバージンミニ(オススメ度★★★★★)

私が今使っているものです。

フワフワ感が高めですが油っぽさが少なめ。

正直求めていた感覚ですが、長さが非常に短いので(8cm程度)いちもつの半分程度しか覆えませんが特にそれによる弊害も今のところありません。

 

おススメゆるホール

今使っているのもありますが、

ぷにバージンmini、セブンティーボルドーソフトです。

二つに共通するのは

洗いやすさそして締まりがちょうど良い

です。じわじわくるような感じがたまらなく好きな方は是非試して欲しいですが、ぷにバージンの方はレビューを見る感じ刺激が弱すぎるという人も多いようなので強めが好きな人は他のものをお勧めします。

そしてminiの場合は一回あたりのローションが1/2で済むので非常にコスパもいいです。

 

番外編 オススメグッズ

ローションのオススメは大容量のティアラプロという商品です。アダルト商品はリンクが貼れないようなので。。(でもベストセラーに近い売り上げなので知ってる人も多いと思います。)

大容量で1本一年使えます。