雑学/検証ブログ

筋トレ、薬、資格勉強などを検証し、皆さんに公開していくブログです。とても個人的な意見です。とても。

タダシップを個人輸入しました

 

タダシップとは

シアリスという勃起薬は有名だと思います。副作用が少なく、24ー36時間作用するという特徴があります。このシアリスと同じ成分のジェネリック薬品をタダシップ(タダシプ)と呼びます。インドで開発されたようですが、タイなどは偽物が多いので注意が必要です。

 

実際に購入してみました

シアリスは勃起薬として有名だったのですが、一粒1200円は流石に高すぎる。。

ということで、リスク高いことは承知で個人輸入でタダシップというものを買ってみました。

いろいろ調べてみましたが、オオサカ堂がめっちゃ押されている印象です。ですが2018年現在銀行振込しかできないようなので、

アイドラッグストアーで購入しました。

コンビニ払いもできるようなので。

(銀行口座は教えたくないので)

購入するとこのようなメールが届きます。

f:id:kamikawa0719:20181217092605p:image

追跡もついておりましたので信頼できる会社なのかなとは思いますが、薬の個人輸入は自己責任ですので注意してください。

 

f:id:kamikawa0719:20181217092842p:image

届いたタダシップがこちら。

中には4粒入っていました。

これが二箱で1400円でした。

(一箱1200円でまとめ買いすればするほどお得なようです)

f:id:kamikawa0719:20181217092958j:image

私はピルカッターを買っていなかったので、爪切りで半分に割って10mgを飲みました。

 

感想

飲んでから3時間したら少しの刺激でもビンビンになる感じはありました。ただし性的刺激がないときはいつも通りなので体感としてはよくわかりませんが、緊張している状態でも立ちやすくなっていました。到着までは10日ほどかかったので、余裕を持って買うことをお勧めします。

副作用は私の場合ほぼ感じられませんでしたが、3割ほどの人には鼻詰まり、頭痛の症状があるのでそこは注意をしてください。

また使う機会がありましたら追記してレビューをしていきたいと思います。