雑学/検証ブログ

筋トレ、薬、資格勉強などを検証し、皆さんに公開していくブログです。とても個人的な意見です。とても。

極太さんに送る最強のコンドーム

なかなか自分に合うコンドームがない人。

いると思います

私のスペックは 長さ13cm 太さ5、5cm

のいわば

太さだけの映えないちんぽ

フェラしずらい風俗嬢泣かせ

などと散々揶揄されてきました

おんなじ悩みを持っている男児

多いと思います

そこで、太さがある人への最強のコンドームを私が試行錯誤してきた順に紹介していきたいと思います。

 

 

 

オカモト スーパービックボーイ

良い点
  • 市販されている日本製のコンドームの中では一番大きい
悪い点
  • 一回萎えるとすぐ取れやすくなってしまう
  • ゴムの匂いがきつい

これはレビューなどにもありましたが、匂いがだいぶするので。。

 

mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入

mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ) 1箱12個入

 

 

 

ジャストフィットXL

良い点
  • 名の通りジャストフィット感はある
  • ゴムの匂いが(ほとんど)きにならない
悪い点
  • やはりこちらも萎えると戻る
  • 非常に窮屈な感じがある

 

 

JUST★FIT(ジャストフィット) XL

JUST★FIT(ジャストフィット) XL

 

 

 

 

大本命「 SKYN(スキニー)」

良い点
  • つけている感じが非常に少ない
  • 伸びる素材なので、窮屈感がない
  • 萎えても戻ってきずらい
悪い点
  • 亀頭の引っ掛かりがある。
  • 厚みはあまり気にならないものの、上記の2つよりも多少厚い

大きめのものを持っている方には非常にオススメです。ポリイソプレンという素材を使っているらしく、ラテックスの1、5倍破れにくいようです。ラージサイズならば私でも20秒かからず装着できました

 

SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ

SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ

 

 

 

今あげた3つのものは全て一個あたり1000円前後なので、3つ買ってみて使い比べしてみてもいいと思います。